暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( RKB 毎日放送 ) 《国内民放局30》

RKB-1

RKB-2

本日の受信ログは、昨晩(01/10)受信の「RKB 毎日放送」のご報告です。

九州地方福岡県の放送局ですが50kWの出力を誇る設備で当近畿地方でも電波は強力に到達いたしております。

関西の「MBS 毎日放送」とは、関係があるのでしょうか?当方無知ですので良くわかりませんが「いつでも良好だから・・・」と「RKB 毎日放送」もRep.は現在まで未提出でした。

番組の内容は、ゲストの方が福岡県のボウリング協会理事の方でしたので、ボウリングの啓蒙活動のお話などでした。私が小さかった時も近所にボウリング場がありブームだった頃だからか、よく家族と連れられて行ったことを思い出し、放送を聞きながら懐かしさに浸っておりました。

【受信ログ】
受信日:       2008年01月10日(木)
受信時間:     23時25分~24時00分(JST)
周波数:      1278kHz(中波ステレオ放送)
受信機:      DE-1103(DEGEN)
アンテナ:     内蔵バーアンテナ
受信状態:     SINPO=43433

返信がございましたら、またご報告させていただきます。
では、次回更新まで ! !

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 古~い QSL カード特集 ) 【国内民放局】 | ホーム | BCL ( NBC 長崎放送 の QSL )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
