暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KRY  山口放送 ) 《国内放送編21》

KRY


KRY-1


本日は、比較的体調が良かったので夕方から国内民放局を受信してみました。
いつもはDE-1103がほとんどでしたので、たまにはクーガ101も電気を流さねばと思い久しぶりに使用してみました。

クーガ101で中波を聞く事はあまりなかったのですが、内蔵バーアンテナが大きい為か山口放送が良好に受信できました。受信開始当初は山梨放送と五分五分の状態でしたが、時間を追うにつれて次第に山口放送のほうが当地では近いのか電波状態が勝ってきました。

ニュースの内容などある程度、ローカルの話題もありましたので久々にRep.を作製してみようかと思っています。

【受信ログ】
受信日:            2007年12月20日(木)
受信時間:           18時00分~18時20分(JST)
周波数:            765kHz(中波)
受信機:            クーガ101
アンテナ:           内蔵バーアンテナ
受信状態:           SINPO=43433
番組内容:           KRYニュースウェーブ6

返信がありましたら、またご報告させていただきます。
では、次回更新まで !!

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( ROK  ラジオ沖縄 ) 《国内放送編22》 | ホーム | BCL ( YBC 山形放送のQSL )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
