暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( YBC 山形放送のQSL )

YBC-V1


YBC-V2


本日(12/17)到着分のベリカードは「YBC 山形放送 」です。

東北地方の放送局ですが、受信してRep.を作製した日は近畿地方の当地でも比較的良好に受信できていました。

ベリカードは、日本の四季をイラストにしたようなものでほのぼのとして温かみを感じます。
裏面にも、きっちりと受信データを記入して下さっておりました。有難く思います。

返信用に80円切手を同封したところ、ベリカード・ラジオ番組表を封筒にて返信頂きました。
返信には、少し日数がかかりましたがカードの折れ曲がりもなく非常にいい状態での返信でした。

最近、あまりラジオを聞けていませんが、近畿地方からは受信難易度も高い他の東北地方の局もTryしてみようと思います。

普通郵便(11/19)投函、(12/17)返信で、約1ヶ月弱です。

では、次回更新まで ! !



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<BCL ( KRY  山口放送 ) 《国内放送編21》 | ホーム | BCL ( 新入りラジオ )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ラジオ番組に関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
| ホーム |
