暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

デジ簡 本日のQSO (2016年05月03日)

皆様、GW楽しくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか!?

私はと言えばGW中もほとんど休みが取得できず、仕事漬けの毎日ですが本日は「春の一斉 ON AIR DAY」 と友人からお聞きし、帰宅後やっと一息つける22時頃から友人のわかやまSR223局としばし本日の成果と情報交換のQSOをした後、15CHにてCQを出してみました。

すぐに徳島県の大川原高原に移動されていた「かがわSN125局」様と1st QSOが出来ました。少し電波状態が不安定なようでしたので安定する場所を探して移動して下さり、有難うございました。四国の局長様と交信できましたのは本日が初めてでしたので大変嬉しく思っております。高原の天候が荒れているとのお話でしたので、この後もお気をつけて運用されて下さい。

本日のQSO
【当方自宅固定より】
・ががわ SN125局さま 徳島県大川原高原移動 双方5W送信 M5/M5
では、次回更新まで。。。


情報 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジ簡  高野山頂~花園村移動 (2016年05月05日) | ホーム | デジ簡 和歌山市(和歌浦~雑賀崎~加太海岸)移動 (2016年04月22日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |