暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KBS-WR 2016年カレンダー届く!!

KBS-WR201512QSL-1  KBS-WR201512QSL-2  KBS-WR2016カレンダー

ご無沙汰いたしております。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか!?
今年になってBCL熱が冷めてしまい一度も受信報告を送付しておりませんでしたが、韓国の「KBS-WR(日本語班)」より、毎年恒例の局のオリジナルカレンダーが届きました。

カレンダーの他に、2015年12月1日発行の日本語放送60周年記念のQSLカードと各放送言語のスケジュール表が送られてきました。
2015年は「KBS-WR」様をはじめ、各放送局に受信報告できずに申し訳ない気持ちです。また少しずつでも再開していければと思っております。

今年も、あと半月で暮れようとしております。皆様、お身体をご自愛し、良いお年をお迎えくださいませ。
ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<今年は、趣味を増やしてみました!! | ホーム | 滋賀県(近江八幡市)から近江鉄道へ!!>>

コメント

ひろむりんさん こんばんは。

師走になりましたね。お忙しいでしょう。
2016年カレンダーまだ届いていません。
放送やお知り合いのリスナーさんから聞いて
「まだかな。」と待っているところです。

今年も残り少なくなりました。
お仕事の合間にゆっくりラジオ生活ができると
いいですね。
それでは、少し早いですが良いお年をお迎えください。
2015-12-16 Wed 20:49 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛 あられ様、こんばんは。

ご無沙汰致しております。こちら和歌山は今夜はビュービュー風が吹いて一気に気温が下がっております。お風邪などひかれていらっしゃいませんか?気温の変化が激しいこの頃ですのでご自愛くださいね。
雛 あられ様のKBS-WR日本語放送60周年のメッセージ拝見いたしましたよ。KBSのHPで御紹介されていましたね!カレンダー、もうすぐ到着されると思いますよ!今回は韓国映画のカレンダーの様ですので楽しみですね!

私も昨日は休日でしたので、久しぶりに夜の中波の放送で日本語放送を聴きましてHPから受信報告と四半期クイズも応募しておきました。当選するのを願っています。最近は気まぐれで、このBlogもあまり更新できていませんが、また時々覗きに来てください。雛 あられ様も良いお年をお迎えください。コメント、有難うございました。
2015-12-16 Wed 22:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん こんにちは。

昨晩の玄界灘聴きました。
お知り合いのお便りを聴くと嬉しくなります。
マルコメさんも、ひろむりんさんのお仕事を
覚えていて驚きました。

目の調子も順調で良かったです。
今日は、神社の餅つきで忙しくしていました。
今年も残り少なくなりました。
明日から「おせち」の準備にかかります。
それでは、お元気でお過ごしください。
2015-12-29 Tue 14:46 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛 あられ様、こんばんは。

「玄界灘・・・」の情報、有難うございます。
年末・年始もずっと仕事なので、この時期はなかなかラジオを聴くことができませんが、私のお便りが久しぶりに紹介された様で嬉しいです。
明日は、恒例のアナオンですね!できるだけ聴く様にしたいと思います。

雛 あられ様も年末は気忙しいと思いますがご無理なさらない様にしてください。それでは、良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願い申し上げます。
2015-12-30 Wed 23:09 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
