暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KNB 北日本放送のQSL )

KNB-V1


KNB-V2


本日の仕事の勤務地は、いつもの店舗とは違い大阪府堺市の店舗に応援に行っていましたので帰宅してようやく落ち着いたのは今の時間になってしまいました。

さて、本日(12/05)到着したベリカードは、先日Rep.しました国内民放局の「KNB 北日本放送」です。

最近の同局のカードデザインはイラストのものを採用しているようですが、私個人としては以前発行された森林の木々からの木漏れ日の写真のデザインのカードが気に入っていましたので局側で在庫で残っていたら送って下さいますようにお願いしてみたのですが、たぶん在庫がなかったのでしょうか、最新のデザインのものを送って下さいました。

しかし、受信確認証であることには変わりがないし、カードの裏面にもしっかり受信データを記載して下さっていますので大変有難く思います。
大切に保管させていただきます。

普通郵便(11月28日)投函、本日(12月05日)返信でした。
では、また次回更新まで!!



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL( KBS World RadioのQSL ) | ホーム | BCL ( OBS 大分放送 ) 《国内放送編⑳》>>

コメント

ひろむりんさん、お早うございます。
私も1月17日に同じデザインのベリカードを頂きました。文面はプリンターで印刷されているようです。印字が汚れて届き少し残念に思いました。
同局の返信により国内中波民放局のベリカード未獲得局は、琉球放送1局を残すのみとなりました。難関ですが、頑張ります。
2008-01-19 Sat 09:15 | URL | 東風 [ 編集 ]
東風 様、こんばんは。

本日も、帰宅後ようやく只今の時間がブログチェックです。返信遅くなりすみません。
「KNB」局の返信おめでとうございます。ただ、印字面が汚れていたとの事、残念ですね。
せっかく、ご苦労されて受信したものはなるべく綺麗な状態で受け取りたいですものね!

私も郵便局員がポストに入れる時の状態がいつも気がかりになります。雨天時は特に封筒に入っていても湿気づきますのでなおさらです。

私は、まだまだQSL取得していない局が多いので負けないように頑張ります。

コメント、有難うございました。
2008-01-19 Sat 22:14 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
