暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久しぶりのマクロ撮影

大変ご無沙汰致しております。

年度末の社内試験漬けと仕事の忙しさから、ホッとできる時間が欲しくていつもの植物園にやってきました。

まだまだ、この季節は寒く園内の花壇の花もまばらでした。何枚かショットしましたが、ほとんど満足のいくものはありませんでした。

おまけに、三脚が倒れてプロテクトフィルターがコンクリートにぶつかってしまい、散々の日でした。レンズ本体でなくて、本当に助かりました。そんな中、私の勝手な主観でちょっとましな感じの近接ショットをアップしておきます。

緑化20150220-1  緑化20150220-2  緑化20150220-3

緑化20150220-4  緑化20150220-5  緑化20150220-6

梅の花は、まだつぼみのままでした。では、次回更新まで。。。


テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

カメラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<KBS-WR 試験放送のQSL返信&景品 | ホーム | 住吉大社にお礼参り>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。
ごぶさたしています。

きれいなお花の写真、春近しですね。
こちら九州北部ではとなりの神社の梅の花は
老木ながら八分ぐらいの花をつけています。

家では先週、娘のお雛様を飾りました。
月遅れの四月まで楽しめます。

そろそろ、KBSラジオに月いちのハガキを出す頃
ですが、やる気が出なくてぐずぐずしています。
このごろは、読まれる事より、続けることを目的に
しています。
ひろむりんさんにコメントして、調子を出そうと
頑張っています。

それでは、もうしばらく寒い日があります
どうぞご自愛ください。


2015-02-26 Thu 14:00 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ様、こんばんは。

ご無沙汰致しております。
私もBlog更新をさぼりがちで大変
申し訳ございません。

2月は、私たちの会社の社内試験の
オンパレードや会議の多さでラジオを聴く事が
出来ず、休日は疲れの癒しから植物園に行って
花の撮影ばかりしています。

KBS-WRさんのカレンダーやクイズの当選品
でさえも、まだ開封せずそのまま置いたままで、
受信報告していてもQSLカードの返信が全くなし
なので、あんまりKBS-WRさんも聴いていません。

雛あられ 様のお便りだけは、KBS-WRさんを
チェックして聴きたいとおもっております。
頑張って下さいね!コメント、有難うございます。
2015-02-27 Fri 01:25 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
