暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

KBS-WRへカレンダーのお礼を兼ねて年賀状投函!

KBS-WR2015年賀状
先日、日本語班と英語班からそれぞれ各1部ずつ2015年度カレンダーを送って来て下さいました。まだ、開封していませんが、封筒の表を見ますと韓国の「ドラマ」に関する特集カレンダーの様ですね!近いうちに開封してみようと思っています。

カレンダーのお礼の意味と今年の私の眼病の手術に際し、何かとお心遣い下さったお礼も兼ねまして本日、年賀状を投函しておきました。

また、「来年のお正月過ぎに放送で紹介して下さるといいのになぁ~」と期待に胸ふくらませて投函しておきました。
今年は、大晦日から来年1月4日までずっと出勤なので、ゆっくりKBS-WRさんを聴く暇もないので残念です。
では、次回更新まで。。。

情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新年初の撮影会(高野山女人道コース) | ホーム | BCL KBS-WR (日本語)試験放送受信 ! !>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

カレンダー届きましたか。
よかったですね。
私もいただきました。

今年は、昨年と違いKBSが独自で作ったカレンダー
のようでグレードが高い気がしています。
しかし、韓国ドラマに興味の無い方にはどうでしょうか。
私は、韓ドラ大好きなのでとても気にいっています。

本当におしつまってきました。
昨日は神棚の掃除、今日は、障子張りの手伝いと
だんだん、気忙しくなってきました。

それでは、年末年始お元気で、良い年をお迎えください。


2014-12-27 Sat 14:32 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、おはようございます。(^-^)

今年も、私にとって色々あり、あっという間の一年でした。人生いろいろですね!

blog更新も、皆さんやり取り出来る方が少なくなり寂しい限りで私自身も更新が減ってしまって申し訳なく思います。(/´△`\)

来年は、もっと皆様に閲覧していただける様にしようかと検討中です。( v^-゜)♪

雛あられ 様もお元気で良いお年をお迎え下さい。
有難うございました。m(__)m
2014-12-28 Sun 08:30 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん こんにちは。

あけましておめでとうございます。
お忙しい年末、年始でしたでしょう。

私も一月中旬すぎてやっと行事が一段落して
寒い事もあり、ゆるゆるしています。

ところで昨晩、玄界灘(木)の後半でひろむりんさんの
年賀状が読まれましたよ。
中波、PM8時では雑音で聞きづらかったので
PM9時でもう一度確認しました。

マルコメさんとアリスさんのベリカードが届いたら
また、教えてください。

それでは、今年もよろしくお願いします。
2015-01-16 Fri 11:10 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

あけましておめでとうございます。
年末・年始ずっと仕事をしておりました。
やっと、5日の休日に一人で初詣に行って
きました。いい加減、いい人と巡り合いたい
ものです!?

今年のお正月は寒かったですね!
本州では南国の当地でも雪が積もりました。

ラジオを聴く時間も少なかったので、
「玄界灘。。。」で年賀状が採用された事は
全く知りませんでした。いつも情報を下さって
本当に感謝しております。
ベリカード届きましたらまた紹介しますね!

今年も宜しくお願い申し上げます。
2015-01-17 Sat 00:52 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
