暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

奈良県明日香村の「案山子ロード」を探索!!

案山子-33 案山子-30 案山子-27

本日は、カメラの師匠に誘われて、現在、沿道にいろんなデザインの案山子が出品されている「案山子ロード」を探索・撮影に行ってまいりました。
案山子-31 案山子-28 案山子-29
彼岸花も満開で、これまで私が見たことがなかった「白色」「黄色」の彼岸花もあり、案山子の撮影と共に時間の経つのを忘れてその魅力に惹かれてしまいました。

皆様も機会がございましたら、是非訪れてみて下さいね!!それでは、作品の写真を下記にざっとご紹介します。
案山子-32 案山子-1 案山子-2 案山子-3 案山子-4 案山子-5 案山子-6 案山子-7 案山子-8 案山子-9 案山子-10 案山子-12 案山子-13 案山子-14 案山子-15 案山子-16 案山子-17 案山子-18 案山子-19 案山子-20 案山子-21 案山子-22 案山子-23 案山子-24 案山子-25 案山子-26

まだまだ、たくさんの作品がありましたが、きりがないのでこの辺にさせて頂きます。では、次回更新まで。。。


カメラ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高野鉄道沿線をチャリ散歩!! | ホーム | BCL Radio Romania International から返信!!>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

案山子よくできていますね。
写真に案山子と一緒に彼岸花の赤がきれいです。

手を広げたような案山子ではなくお部屋に飾るお人形
のような細やかなもの、たとえば「かたつむり」など
良くできています。

秋のひと時良いお休みでしたね。
おかげで良い空気を吸った気分になりました。

それでは、次回を楽しみにしています。

2014-09-29 Mon 13:02 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ様、こんばんは。

私もこういうイベントがあるとはこれまで全く
知らなかったのですが、写友に誘われて現地
へ行きますと、有名らしく観光客がバツスアー
でたくさん来られていました。

彼岸花も満開でしたし、赤い花だけではなく、
白や黄色の花が存在する事も初めて知りま
した。案山子も趣向を凝らしたものが多く、
時間が過ぎるのは、あっという間でした。

今回は、OLDレンズにて撮影致しましたが、
なかなか綺麗に撮影できていました。今後
もこのレンズは活躍の機会が多そうです。

また、機会があればいろんな場所を撮影して
みたいです。コメント、有難うございました。
2014-09-30 Tue 00:03 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
