暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL Radio Bangladesh Betar (バングラデシュ)から返信!!

Radio Bangladesh Betar QSL-1  Radio Bangladesh Betar QSL-2

Radio Bangladesh Betar QSL-3  Radio Bangladesh Betar QSL-4

先の記事の「Radio Thailand World Service」と同じく、9/16に返信がありましたのは「Radio Bangladesh Betar」でした。

初返信で大変嬉しく思うのですが、封筒の糊付けがまずく、封筒の中にまで糊がはみ出ていたのでしょうか、英文の礼状は糊で封筒とくっついていて中身の手紙を取り出すには少々破れても仕方のない糊付けの仕方でした。

QSLカードは何とか無事でしたが、封筒に貼られていた切手の数には圧倒されてしまいました。E-Mailで受信音をMP3型式で音源を添付して報告したRep.に対する返信でした。SDカード同封の航空郵便はいまだにどの局からも返信がないので、空港の金属探知機に引っかかって没収されたのかも。。。?と勝手に悪い方に想像してしまっています。

では、次回更新まで。。。



ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<高野森林鉄道跡を散策!! | ホーム | BCL Radio Thailand World Service (本局)から初めての返信!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
