暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL KBS-WR (英語班)から四半期クイズの当選品 !!

2014クイズ当選品(英語班)-1  2014クイズ当選品(英語班)-2  2014クイズ当選品(英語班)-3

昨日、8月21日に自宅に戻ると「KBS-WR(英語班)」から小包が届いていました。

外装から見ると、以前にも何回か頂いたことのある「四半期クイズ」の当選品の様だったのですが、今回の様に小包は初めてでしたので重みもあまりないので何かと思いながら開封しますと、KBS-WRオリジナル・キャップ(帽子)でした。

小包の中には、その他英語によるお礼状・番組表・受信報告書用紙などが同封されていましたが、以前に受信報告を送信したにも関わらず、QSLカードは無しでした。(ガックリ)

しかしながら、いつも当選品をお送り下さる英語班には感謝です。有難うございます。


ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<幻の五新鉄道跡地をチャリ散策!! | ホーム | BCL KBS-WR (日本語班)から返信>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

おめでとうございます。
結構、大きな梱包ですね。
玄界灘でキャップの事聴いていたので
実物見れて嬉しいです。

別のアンケートで「独島の手提げバッグ」を
頂きましたが「外にはどーも」と言う感じです。

それから、2014年第2四半期カードですが
「国際短波放送情報 KBS ベリカード」で
検索して頂くと出てきます。
ユネスコ無形文化遺産シリーズ②
「韓山からむし織」です。
2014-08-23 Sat 11:18 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

続けてのコメント有難うございます。
キャップの事、「玄界灘。。。」でも紹介が
されていたんですね!!

このキャップも、私は「外にはどーも」と
言う感じです。 私は、これまでの当選品は
ほとんど使わずじまいが多くなっています。
KBS-WR 様に申し訳ないですよね!(汗)

「国際短波放送情報 KBS ベリカード」を
拝見して第2四半期のQSLカードデザインを
確認する事が出来ました。有難うございます。

私の主観ですが、受信報告書はKBS-WRの
HPのRep.- Formからの送信より、通常の
E-Mailでの報告の方が、早く日本語班の方々
に読んで頂ける様な気がいたします。

今後は、以前の方法でE-Mail送信で試して
みようと思っております。

コメント、ありがとうございました。
2014-08-23 Sat 23:16 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
