暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL EWTN (Global Catholic Radio)から返信

EWTN-QSL-20140628-1

EWTN-QSL-20140628-2

GW中の5月2日に受信し、airmail にて報告書を送付しておいたアメリカの「EWTN (Global Catholic Radio)から本日返信がありました。

他の方のBlog記事では、約1か月で返信があったとの情報を得ていましたので、すっかりボツになっているものと諦めていたのですが、2か月弱で無事返信となりました。実のところ、返信用に同封したIRC(国際返信切手券)の期限が切れてしまっているものを同封してしまったことが後になって判り、心配していました。伝統のクラッシックマイクのデザインは現在も変わらずです。

梅雨の時期に返信があった割には、QSLカードの状態は皺や折れがなく良好でしたが、表面に若干擦れている部分があり、印刷が消えている文字があり残念でした。

では、次回更新まで。。。


ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL Radio Thailand IBB/Thailand Transmitting Station から返信 | ホーム | 梅雨の晴れ間の紫陽花撮影(6月24日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
