暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL 受信ログ(6月11日)

Radio Thailand 20140611-1

皆様、こんばんは。最近は常連局でさえもQSL返信が全く届かなくなり寂しい気持ちで待ちわびている私です。そんな中、久しぶりにタイランドの日本語放送を聴いてみました。現在はVOAの送信設備を使っていますので国内民放局並みに強力に受信できますね!! 以前から局の所在地にRep.を送っても全く返信がなく、送信施設のある「I.B.B」に送付したら、BCLに理解のあるテクニカルマネージャーがQSLを必ず発行して下さり、時にはVOAのロゴ入りポケットラジオをプレゼントして下さった経緯がありましたので、今回も局と「I.B.B」の2か所に送付しておきました。さて、どちらの方から返信があるか、期待して待ちたいと思います。しかしながら、現在タイでは治安が悪いので郵便物が無事到着するかが不安です。

【受信ログ】
局名:Radio Thailand World Service (タイ)
受信日:2014年06月11日(水)
受信時間:22時00分~22時15分(JST)
受信周波数:9390kHz(31mb)
受信機: icom IC-R75 
アンテナ:303WA-2 外部パッシブアンテナ
受信状態:SINPO=55544
番組内容:鐘のチャイムのIS/ID/NEWS・音楽など。
放送言語:日本語    受信報告書は英語で作製。

Radio Thailand 20140611-2

AIR-Mail にて6/13投函。
では、次回の更新まで。。。



ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ (06月13日) | ホーム | BCL 受信ログ (06月10日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
