暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL 受信ログ (06月10日)

DW-20140610-1

ご無沙汰しております。職場が暑すぎて少々バテ気味です。
短波縮小した「DW-Radio」を久しぶりに聴きましたので、Rep.してみます。
アフリカのルワンダ(キガリ送信)からの放送で、早朝良好に受信できます。
この局の英語放送をしっかり聴くことができるのは、今はこのアフリカ送信位ですかね?
06時30分以降、雑音が多くなったので受信をやめてしまいました。

【受信ログ】
局名:DW-Radio(ドイツ)
受信日:2014年06月10日(火)
受信時間:06時00分~06時30分(JST)
受信周波数:11800kHz(25mb)
受信機: icom IC-R75 
アンテナ:303WA-2 外部パッシブアンテナ
受信状態:SINPO=35333~25222
番組内容:ID/NEWS・レポート番組など。
放送言語:英語

DW-20140610-2

AIR-Mail&E-Mail にて6/10~6/11投函予定。
では、次回の更新まで。。。


受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ(6月11日) | ホーム | 久しぶりの寺社仏閣巡り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
