暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

OLYMPUS PEN用の電子ビューファインダー購入 ! !

VF-3

Amazon で、人気があったのと価格が安かったので「OLYMPUS PEN用の電子ビューファインダーVF-3」をポチってしまいました。

他に所有している、「Panasonic の電子ビューファインダーLVF-2」の画質には及びませんが、屋外での晴天の日には構図の確認に役立つと思いますし、ロック機構がついているので脱落の心配もなくなりました。

九度山にて

近所の山の中腹で試し撮りをしてみましたが、なかなか役立ちました。本体のPL-2 とバランスが良い大きさでした。
45mm単焦点レンズで、道端の野花を撮影してみました。Panasonic GX-1とOlympus PL-2 が今後主流になりそうです。

野花-1

野花-2

では、次回更新まで。。。

カメラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<久しぶりの寺社仏閣巡り | ホーム | BCL 受信ログ (5月12日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
