暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL 受信ログ(5月12日)

RAE 受信報告書

久々に日本語放送が良好に受信できましたので、報告書を送付してみたいと思います。
受信の証拠に「SDカード」に受信音を録音して同封しておきました。

過去にもかなり報告書は送付しましたが、直近の3回ぐらいが郵便事故に遭ったのか、
全く返信が無しでした。昔の分も含め、過去に3枚ほどQSLカード頂いておりますが。。。

【受信ログ】
局名:RAE(アルゼンチン)
受信日:2014年05月12日(月)
受信時間:20時30分~21時00分(JST)
受信周波数:15345kHz(19mb)
受信機: icom IC-R75 
アンテナ:303WA-2 外部パッシブアンテナ
受信状態:SINPO=34232
番組内容:音楽(アルゼンチンタンゴなど)・スポーツNEWS・IDなど。
放送言語:日本語

AIR-Mail にて5/14投函予定。
では、次回の更新まで。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ (5月12日) | ホーム | さようなら ! ! 「SONY ICF-EX5」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
