暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL KBS-WR(日本語班)からQSLカード届く

KBS-WR2014QSL-1-1

昨日(5/1)KBS-WR(日本語班)から4月7日受信分に対するQSLカードが届きましたが、当初の私の狙いどおりにはならず、2014年第一四半期のデザインのカードで、手持ちのデザインと重複してしまいました。新しいデザインならば、いち早くこのBlogで紹介したかったのですが、ちょっと、残念!! 最近はKBSさんも経費節約の為か、封筒の同封物もめっきり減ってしまい、QSLカード1枚のみしか入っていませんでした。

KBS-WR2014QSL-4-1

マルコメのお母さんのサインが少し変更されていました。
あとは、英語班からの返信に期待するばかりです。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ (5月2日) | ホーム | 念願のApex Radio の「303 WA-2」到着 ! !>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

昨日、私も来ました。
4月16日(水)に読まれたものです。

やはりデザインは同じ「キムジャン」です。
今年から冷蔵庫に貼り付けるていますが、
少しがっかりです。

それから、同封物ですが毎度、受信報告書が
入っていますよ。
私は、使わないのでたまっています。

大型連休後半、ひろむりんさんはお仕事で
しょうか?ご自愛ください。
2014-05-02 Fri 12:13 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。

そうですか!同じ日に返信があったのですね。
やはり、「キムジャン」でしたか!

私も期待して報告書を送信したのですが、
ちょっと残念な気持ちでいます。

私は最近、HPの受信報告書Formでばかり
送信していますので、KBSさんでもその事を
見越して同封物がなかったのでしょう!

今日は、平日の休日でお天気が良いですが
自宅でのんびりとラジオやTVを視聴しており
ます。午後は昼寝でもして仕事で酷使してい
る術後の眼を休ませようと思っています。

連休中は、ほとんど仕事ですが最終日の6日
だけは、私用で休日申請して取得できました。

雛あられ 様も、楽しくお過ごし下さいね!
コメント、ありがとうございました。
2014-05-02 Fri 12:33 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
