暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ (4月7日)

退院後久しぶりに「KBS-WR(日本語班)」を聴いて受信報告書とお便りを送信しておきました。
今月の受信分から新しいQSLカードデザインになる事を予想して、送信しておきました。(笑)

【受信ログ】
局名:KBS World Radio(韓国)
受信日:2014年04月07日(月)【4/6(日)の再放送】
受信時間:10時00分~11時00分(JST)
受信周波数:9580kHz(31mb)
受信機: SONY ICF-7600GR
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=55444
番組内容:IS/ID 開始音楽・K-POPインデックスなど。
放送言語:日本語

HPのRep.-Formから受信報告&お便りしました。
では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ (4月12日) | ホーム | 新しい受信機購入しました。>>

コメント

ひろむりんさん こんばんわ。

今晩、玄界灘(木)で一番最後にお便り読まれ
ました。大変だったんですね。
文面から伝わってきました。

マルコメさん、メガネ屋さんだとご存じでした。
うれしくなりました。

それでは、おやすみなさい。
2014-04-10 Thu 21:06 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛 あられ様、こんばんは。

本日は休日で出かけており、帰宅してから
雛 あられ様のコメントを拝見いたしました。

何とか21時からの1170kHzの放送で当日
私のお便りが採用されていることが確認でき
嬉しかったです。本当に教えて頂いて有難う
ございました。

マルコメさんやアリスさんが心配して下さって
いたことがすごくわかり、ありがたいなぁ~と
感謝の気持ちでいっぱいです。

今日から私もWindows 7 に切り替えており
ますが、まだ全機能を熟知していませんので
まごついています。(笑)

いつも、お便り採用の連絡を頂いてばかりで
本当にすみません。有難くおもっております。

それにしても今回は、7日(月)の送信で本日
10日(木)の採用とは、本当にビックリでした。
日本からのお便りがすくないんでしょうかね?

では、また。おやすみなさい。
2014-04-10 Thu 21:56 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
