暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

GX1用ビューファインダー(LVF2)が到着 ! !

LVF2

昨年から、購入を検討していましたが価格が高いのでグッと我慢していたGX1用のビューファインダー(DMW-LVF2)を、とうとう元日にAmasonにてポチってしまいました。

早速、翌日の今日(1/2)にクロネコヤマト便にて到着しました。これまでGX1ではファインダーが付いていないので晴れた日の日中の液晶画面は見づらくて撮影が億劫に感じていましたが、これからはこの小さなGX1の出番がグッと増えてきそうです。

そっそく本日近所の神社に行き、試し撮りをしてみたいと思います。

ビューファインダー単体だけ見ますと、サイズが大きいのでちょっと不釣合いかなと感じましたが、実際GX1に装着しましたら意外にもマッチしており、「さすが Panasonic の純正品だなぁ~」と感じます。
LVF2&GX1

パーツ品にしては価格が高かったので、また他のカメラ製品の処分を検討しています。(汗)
それに加えて、今月は車の車検もあるし春までにはPCの方もXPがサポート終了になるので、買い換えなくてはならず出費が多いです。(悲)



テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

カメラ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2014年 初詣 | ホーム | BCL 受信ログ (1月1日)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
