暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます。

2014nenga

皆様、あけましておめでとうございます。

大変、御無沙汰して申し訳ありません。昨年の秋から胃腸の調子が悪く、2ヶ月ほど苦しみましたが、胃カメラでの検査は特に大きな異常は見つかりませんでした。主に仕事の忙しさからほとんど更新ができておりませんでした。眼のほうは、昨年夏の術後調子がいいので今年は、もう少し記事が書けるように頑張りたいと思います。

眼鏡を少しカジュアルタイプに替えてみましたので、写真をアップしてみました。いつも堅い感じの眼鏡でしたが、今回少し柔らかい感じに映っていますでしょうか?(汗)

年末年始は、これまでにない休暇を頂く事ができまして昨年の12/30~今年1/3までお正月の休暇を頂く事ができ自宅でのんびり過ごしております。ただ、こういった休暇は特例で今後おそらくありえないので最初で最後の配慮だと思っています。

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。(ひろむりん)


テーマ:管理人より - ジャンル:その他

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ (1月1日) | ホーム | BCL 受信ログ(12月31日)>>

コメント

新年早々のコメントありがとうございました。昨年はブログのBCL関連の投稿もさっぱり途絶えてしまいましたが、今年は少しづつでもレポートを出してみようと思います。今年もよろしくお願いします。
2014-01-02 Thu 10:52 | URL | toshiki [ 編集 ]
toshiki 様、明けましておめでとうございます。

私のほうこそ、すっかり御無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。歳のせいか身体のあちこちが故障が多くなりBlog更新も億劫でサボってしまいました。(汗)

BCLの方は、最近は「KBS-WR」さんだけぐらいの聴取になってしまいましたが、日本語放送だけではなくまた外国語放送にもチャレンジしたいと思っています。

カメラも相変わらず出歩いていますので記事をアップできればと思っています。

ただ、仕事の方がますます人員の関係で忙しくなりそうでBlog記事も以前のように頻繁に更新できないかも知れませんが今年も宜しくお願い申し上げます。早々のコメント、本当に有難うございます。
2014-01-02 Thu 11:02 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
