暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR 【日本語班 】から返信

KBS-WR-20131121-01

KBS-WR-20131121-02

皆様、こんにちは。当地でも今日は大変寒いです。
眼の手術の後、毎年患っている胃腸の調子が悪く、気力が出ません。
今回は久し振りに「KBS-WR【日本語班】」からの返信報告です。

10月8日受信分のQSLカード返信ですが、今回「玄界灘。。。」での
お便りの採用とはなりませんでした。過去の返信に対する苦情を書いたので、
局の方のご気分を害したのかもしれませんね!

60周年記念シリーズの第4弾のものでしょうか?
「KBS-WRと私」というテーマに関しての写真だそうです。
私も応募したかったのですが、良い写真がありませんでした。残念!

では、今回はこの辺で。。。

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ(12月31日) | ホーム | 高野山に上ってきました。(2013年11月06日)>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

第4四半期ベリカードおめでとうございました。
わたしも先週届きました。
11月6日玄海灘で読まれ最速半月で届きました。
「どうしたの?」と言う感じです。

11月には寒すぎ!今朝、久留米市3度でした。
体調管理の難しい季節ですご自愛ください。
暖かいものでも食べて元気出してください。

2013-11-23 Sat 11:52 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

雛あられ 様もカードGetおめでとうございます。
お便り採用で、半月で到着とはすごいですね!
今までにない早さです。

私の場合は、お便りも採用されず1ヶ月半です。
過去のお便り採用分の2通は結局返信なしです。
おとなげなく、ちょっとすねています。。。(笑)

今年の気候は極端で、体調がおかしいです。
50代になり、身体のあちこち傷んできています。
油物の食べ物やアルコールを控えたいと思います。

色々、お気遣い有難うございます。
雛あられ 様もお身体御自愛下さいね!
2013-11-23 Sat 22:24 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
