暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ (10月8日)

読者の皆様、大変御無沙汰いたしております。暑い夏が過ぎ、ようやく秋らしくなってきましたね!しかしながら、秋には付きものの台風が近づいております。十分用心をお願い致します。

私の近況は術後、仕事や術後検診など何かと慌しく、ほとんどBCLをする時間がなかったのですが久し振りに「KBS-WR(日本語班)」の放送を聴いてみました。「玄界灘。。。」では、今メンバーの脱退が発表された「KARA」の「ミスター」(韓国語バージョン)が流されていました。

6月頃、受信報告とお便りが「玄界灘・・・」で読んで頂いたのですがその分のQSLカードの返信が未だ到着していないのでその事についての問い合わせとと両眼の目の手術についてお便りをしておきました。回答があるかどうか楽しみにしています。さて、久し振りの受信ログです。

【受信ログ】
局名:KBS World Radio(韓国)
受信日:2013年10月08日(火)【前日(月)の再放送分】
受信時間:10時00分~11時00分(JST)
受信周波数:9580kHz(31mb)
受信機: Panasonic RF-2800
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=55555~45544
番組内容:IS/ID 開始音楽・玄界灘に立つ虹・週間経済フォーカスなど。
放送言語:日本語

E-Mailにて受信報告&お便りしました。
また「玄海灘。。。」で採用されたらいいな・・・?
では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<高野山に上ってきました。(2013年11月06日) | ホーム | 町の夏祭り>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

こちら北部九州、台風24号も被害なく
安心しています。

ひろむりんさんお仕事や検診とお忙しそうですね。
ご無理なさらないようにと思っています。

KBSラジオのカードですが私も5月末に読まれた
ものが7月初めに着たきりでその後パッタリと
届きません。

ひろむりんさんのお便り読まれること、楽しみに
しています。







 
2013-10-10 Thu 15:05 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

台風24号の被害がなくてよかったです。
進路が九州に近かったので心配していました。

KBS-WR(日本語班)への今回のお便りは、
ちょっと愚痴っぽく書いてしまいました。

術前の6月分の未着にとどまらず、昨年分の
返信も届いていない事を書きましたので、
局では不採用にしようかとも思っているかも
しれませんね!(笑)

偶然にも採用されたらラッキーです。
現在の状況では、私もあまりラジオを聴くことが
できませんので、また聞き逃しがあるかもしれま
せん。

また、お便りが採用されているのをお気づきに
なったらお教え下さいね!

コメント、有難うございます。



2013-10-10 Thu 22:06 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
