暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ ( 6月12日 )

術前に一度、受信報告とお便りをしておかねばと思い、本日報告書を送信しておきました。
いつものようなE-Mailでの詳しい受信報告書とお便りは、私にとって非常に眼が疲れますので、今回はKBSさんがHP上に用意して下さっている、「Rep.-Form」から報告書と簡単なお便りをしておきました。

【受信ログ】
局名:KBS World Radio(韓国)
受信日:2013年06月12日(水)
受信時間:17時00分~18時00分(JST)
受信周波数:7275kHz(41mb)
受信機: SONY ICF-SW7600GR
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45544
番組内容:IS/ID 開始音楽・玄界灘に立つ虹・国楽の世界へなど。
放送言語:日本語

Rep.-Formにて受信報告&お便りしました。「玄海灘。。。」で採用されたらいいな・・・?
では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<退院してきました!! | ホーム | 手術前の旅行(白浜)>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

お久しぶりです。
昨晩、玄界灘(火)でお便り読まれましたよ。
手術の前なのでひろむりんの激励になって
良かったと思いました。

また、お元気なひろむりんさんになられるよう
願っています。
2013-06-19 Wed 10:35 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、おはようございます。

情報、有難うございます。
仕事の関係でラジオではなかなか聞けず、
今朝インターネットで確認しました。

「マルコメのお母さん」と「紫織さん」に読んで頂いて
感激でした。手術日が近づくにつれ、不安と緊張で
なんともやりきれない気持ちになっていたところですが、
少し気持ちが安らぎました。

私の場合は、「外傷性の白内障」の為の眼内レンズ
挿入手術ですが、放送では「LASIK手術」の話題で
盛り上がっていましたね!

明日、いよいよ入院日です。頑張ってきます。
ご親切に有難うございます。
2013-06-20 Thu 10:23 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
