暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

手術前の旅行(白浜)

皆様、大変ご無沙汰しております。お元気でしょうか?
先日、会社に無理を言って連休を頂き、手術前のストレス解消にきれいな景色を見てみたいと思い、5/24(金)~5/25(土)の2日間、車で南紀白浜まで1泊旅行に行ってきました。

当日は梅雨入り前でしたので天気にも恵まれ、良い思い出ができました。
当地から阪和自動車を利用し、約2時間ぐらいで行く事ができます。南国の白浜町ではもう5月から海開きがされていた様ですが、まだ泳いでいる観光客はまばらでした。

昼の円月島

お決まりの観光コース千畳敷、三段壁、円月島などを見て周り夕方には円月島の中央の穴に夕日がすっぽりと収まる様子も見る事ができて幸せでした。
千畳敷

三段壁

円月島の夕暮れ

ホテルの前には、海中展望台があるのですが、過去に何度も見ているので今回は遠慮しました、その代わり京都大学が管理している町営の水族館を見たりしましたが、今回は撮影はしませんでした。

海中展望台

久し振りにきれいな景色とゆったりとくつろぐ事ができた2日間でした。
では、次回の更新まで。。。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 6月12日 ) | ホーム | BLOG休止のお知らせ。>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
