暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BLOG休止のお知らせ。

読者の皆様へ。

当Blog管理人のひろむりんです。
日頃は、何かと当Blogに心温まるコメントや有益な情報をお寄せ頂きまして誠に有難うございます。

さて、ここ1ヶ月以上更新が滞りまして本当に申し訳なく思っております。
以前から記事にも書かせて頂いておりましたが、私が若い頃の不注意により怪我をして手術した眼の状態がこの歳になり、機能が衰え始め、更新作業や閲覧に支障をきたすようになってまいりました。

現在は独立開業されているかかりつけ医(前回手術担当医)から紹介を受け、本日総合病院で診察を受けてまいりまして、6月24日(月)と6月26日(水)に両眼を手術する事が決まりました。術前・術後の休息期間を頂きたく本日ご報告させて頂きます。

上記の理由もあってか最近BCLに関して、或いはその他のカメラ記事、食べ物記事に関しまして更新意欲がなくなり、毎日更新をお待ち下さっている方に申し訳なく思うようになりました。

4月最終日となる本日、いったん区切りとして当Blogを休止させて頂く事にしました。手術が無事終了し、視力が回復しましたら再び皆様にご挨拶できる事を願っております。計画では、9月復帰と予定しております。

なお、これまでに紹介できず貯めていた記事は更新させて頂くかもしれませんし、コメントに関しても返信させて頂く場合がございます。(笑)

誠に突然で申し訳ないのですが、何卒ご理解頂けます様、お願い申し上げます。
最近の直近(4月中旬)の写真にてお詫びとさせていただきます。(byひろむりん)

Blog休止の挨拶用

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<手術前の旅行(白浜) | ホーム | BCL ( KBS-WR【日本語班】から返信 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

了解しました。
2013-05-01 Wed 09:56 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

今回、記事のような理由で勝手をお許しください。
また、眼の状態が回復しましたらこちらに早く戻ってこれるかもしれません。それまで、お元気でお過ごし下さい。

KBS-WRにも機会がございましたらお便りしておきたいと思いますが、できるかどうかわかりません。

今まで、たくさんのコメント、有難うございました。感謝しております。

2013-05-01 Wed 21:57 | URL | [ 編集 ]
驚きです。

お元気で、そして、また、お会いしましょう!
2013-05-05 Sun 20:02 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ さん、ご無沙汰して申し訳ありません。

突然の発表で、ビックリさせてしまいましたね。すみません。(*_*;

視力のほうが徐々に衰えてきまして、今では夜の車の運転や、パソコンのモニターの閲覧もかなり近づいて見ないと文字の認識が出来なくなってきています。(T_T)

頑張って勇気を出して、また元気に記事を書きたいです。

それまでお元気にお過ごし下さい。
今までありがとうございました。
m(_ _)m

2013-05-06 Mon 08:58 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
