暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR【日本語班】から返信 )

KBS-WR-20130225-V1

KBS-WR-20130316-V001.jpg

随分久し振りの更新となってしまい、申し訳ございません。

個人的なことで何かと所用が多く、毎日忙しくしており、最近はなかなかラジオを聴く機会がなくなっていますので。Rep.もほとんど出せずじまいです。

さて、1月ぐらいにお便りが紹介された分のQSL返信が3月16日に到着しました。デザインは前回御紹介したものと同じです。裏面は、「マルコメのお母さん」&「ソウルのアリスさん」のサイン入りのカードとなっております。このカードに関しては、アナウンサー様のサイン入りのものばかりがコレクションできていますので、非常にあり難く思っております。

早いもので、もうお彼岸ですね!小学校の卒業式以来会っていない娘は今年高校進学になります。暖かくなってきて活動がしやすくなりますね。眼の状態は相変わらず良くないですが、何かと沈みがちな私の気持ちにも相談できる方が現れ、個人的に少し希望の光が見えてきました。。。

では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BLOG休止のお知らせ。 | ホーム | BCL ( 2012アナオン当選品と60周年記念QSLカード届く ! ! )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

お忙しかったのですね。
春先は気持ちの浮き沈みのある季節です。

私も、手紙の整理をしていて
30歳の誕生日の時に貰った母からの手紙を
見つけ泣けました。無くなって8年、
実は、今日が誕生日なのですが、数日前に
見つけたので余計にうるうるしてしまいました。

それから、私も今月初めに「アナ・オン」のカード
がやっと届きました。
年賀状で読まれたお便りはまだです。
気長に待ちましょう。

更新、ありがとうございました。
2013-03-19 Tue 10:49 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛 あられさん、こんにちは。

なかなか更新できず、申し訳ありませんでした。
今日が雛あられ 様のお誕生日なんですね!おめでとうございます。遠く離れた当地からお祝い申し上げます。そして、「アナ・オン」のカードの到着もおめでとうございました。


私も、自分が親になってみていつも心配してくれていた親の事を有難く感じるようになり、今日も母親と2人で買い物の「アッシー君」をしたり、2005年に他界した父親の墓参りに行ってきました。

私もこの歳になり、段々と涙もろくなりちょっと親切にされたり、TVなどでも感動するシーンがあったりすると泣けてきます。家族というのは、本当にありがたいものですね!私も母親には今のうちにできるかぎり孝行したいと思います。

雛あられ さんは、優しい方なんでしょうね!感動するコメントをお寄せ下さって有難うございました。

PS:昨年の11月頃に「パッション」さんに読まれた私のお便りのQSL返信が未だにありません。きっと忘れられているのでしょうね!(悲)
2013-03-19 Tue 17:20 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
