暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio【英語班】から当選品届く )

KBS-WR-quiz20130201-V

本日、「KBS-World Radio【英語班】」から昨年に応募していたと思われる四半期クイズの当選品が到着しました。すっかり応募した事を忘れていましたので、ちょっとしたサプライズでした。

今回は、「KBS-World Radio」のロゴ入りペンでした。未だ開封していませんがまた使わせていただきます。英語班には何かと当選確率が高く、毎回良くして頂き感謝しております。同封物は、当選品の他に挨拶文、番組スケジュール表、それに紙製の受信報告書の用紙でした。

では、今回はこの辺で。。。



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( モンゴルの声(日本語課)から 返信 ) | ホーム | BCL ( KBS-World Radio【英語班】から返信 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

さすが英語班早いですね。
韓服の女性ステキです。

日本語班は玄海灘の1月22日(火)に解答の
放送がありました。
67人中抽選50人でした。
楽しみに待っています。
2013-02-02 Sat 11:34 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ様、こんばんは。

以前は、ホームページにクイズ当選者の方々のお名前が掲載されていた様なんですが、最近は掲載されていない感じですね!放送では当選者の名前は読み上げられているのでしょうか?掲載されないと賞品が届くまで当選しているのか、そうでないのか分かりませんよね!

日本語班からは、競争率が激しいようであまり最近当選しておりません。すべりf止めに英語班に応募している感じになっています。(汗)

雛あられ様にも早く賞品が届きますようお祈りしております。いつも、コメント有難うございます。
2013-02-02 Sat 23:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
