暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio【英語班】から返信 )

KBS-WR-20130122V

英語班と日本語班の新カードのデザインが異なるのかどうか知りたくて、今年に入ってから再び英語班に受信報告を送信しておきましたが、送られてきたものは前回と同じデザインでした。22日に返信到着分です。

前回と異なるのは、受信データの日付とボールペンのインク色が黒色から緑色に変わったことぐらいでした。(笑)表面の写真のデザインは一緒ですので、今回の記事では紹介は省略しております。

では、今回の記事はこの辺で。。。



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio【英語班】から当選品届く ) | ホーム | BCL ( KBS-World Radio 【英語班】から返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
