暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真 ( 初詣 )

2013年初詣-3
1月2日に昨年と同様、いつもよく参拝する神社に初詣に言ってきました。
前回の初詣では、来年こそ素敵な方と一緒に参拝したいと思って帰路につきましたが、やっぱり今年も一人での初詣となってしまいました。

今年は2日の昼過ぎに行きましたので、神社は大勢の人出でお賽銭箱の前では行列ができたり、屋台も出ておりました。
2013年初詣-1

境内では、無料で「甘酒」が振舞われて寒さを癒してくれます。こちらも混雑していました。
2013年初詣-2

この神社は、いろんなおみくじ(天然石おみくじや幸福おみくじ、それに運気上昇おみくじなど)がバラエティ豊かに用意されているので毎年楽しみなんですが、今年は「七福神おみくじ」を引いてみました。
2013年初詣-4

結果は、出世開運の効果がある「福禄寿」という神様が入っていて、おみくじは「大吉」でした。

なんだか、嬉しくてウキウキの一日でした。私にとって短いお正月でしたが、3日から仕事を頑張ります。では、今回はこの辺で。。。

テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Vatican Radio から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 12月31日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
