暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今年一年有難うございました。

2013年年賀KBS‐WR

日頃は、当Blogを御訪問頂き誠に有難うございます。

今年はあまりBCL関連記事を更新できなくて申し訳ありませんでした。毎回、内容のない当Blogではございますが、現在のところ限られた皆様のみご覧いただける制限を設けさせて頂いておりますので、今後もできるだけ新鮮な情報をアップさせて頂きたいと思っております。

数日前にKBS-WR日本語班 様に年賀状を投函しておきました。「また、年始の「玄界灘。。。」の時間に紹介していただければなぁ~」と思っております。

視力がかなり弱ってきておりますので、誤字脱字が多くなり読みづらいところもあろうかと思いますが、今後とも引き続きお立ち寄り頂ければ幸いです。皆様、良いお年をお迎え下さい。今年一年いろいろお世話になり有難うございました。(管理人)

テーマ:管理人より - ジャンル:その他

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | ホーム | 忘年会>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
