暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

忘年会

和歌山駅-1

昨日・本日と連休になりましたので、和歌山市内でカメラの友人とちょっとした忘年会をしました。
友人の勤務先は和歌山市内なのですが、私の仕事は大阪方面に行くのでアルコールが入る時以外はt通常、電車でJR和歌山駅に降りることはほとんどありません。

和歌山駅-2

昨日は、天気が良かったのとクリスマスが終っても駅前のイルミネーションが綺麗でしたので、駅前や和歌山城の方まで続いている「けやき通り」と言われるメイン通りを何枚かショットしてみました。同じ様な写真ばかりで申し訳ありませんが、少しずつ角度を変えております。

和歌山駅-3

高校からのお互い30数年来の友人なので、何でも言い合えるので一番気の許す友人です。ある意味では、家族より気持ちがわかる気が致します。私も来年は50代になり本当に時の経つのが早く感じます。これまでの人生を振り返り、お酒の勢いもあって思い出話に花が咲きました。

和歌山駅-4

学生時代の恋の話・趣味の移り変わりの話・旅行の話・仕事上の話などお互い楽しい時間と美味しい料理とお酒でストレスを発散しました。

機会がございましたら、是非自然の多い和歌山にもお越しになって見てくださいね。。。お待ち致しております。
では、今回はこの辺で。。。

テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年一年有難うございました。 | ホーム | BCL 受信ログ ( 12月25日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
