暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真 (今年の見納め。。。?突然のサプライズ )

チラシ写真

ちょっと早いですが、今年もやりました!突然のサプライズ「ひろむりんの登場」です。今回も喜んでいただけましたでしょうか?この写真は来年の正月明けのチラシに掲載される私共の会社の店舗スタッフの校正用原稿として仕上がってきたものを引用しました。この写真をよ~くご覧になられますと私の仕事内容がお解かり頂けると思います。

今までは、社員の姿を新聞の折込用チラシに掲載する事はほとんどありませんでしたが、今回はお客様により販売員が身近に感じていただけるようにとの企画だそうです。このチラシの作製の為に先日、各店舗の社員の写真をプロのカメラマンが撮影に来て下さり、一人一人を撮影して下さいました。

Å4版の大きさの表面にずらりと社員の仕事中の写真が並ぶのですが、その中から、、、そうです!今回、私の写真を切り抜いて掲載させて頂きました。校正原稿段階の写真ですので、光沢紙ではなく画像も荒いです。吹き出しの部分には後ほど一人一人のちょっとしたコメントが入る予定です。

今年は、BCLの話題が少なくカメラの方にも力が入りました。皆様には、いつもたくさんのコメントとご意見を賜り本当に感謝しております。今年も残り僅かとなりましたがクリスマスや大晦日まで元気で過ごされ良いお年をお迎え下さる様、お祈り申し上げます。

まだ、大晦日までの間に日数がありますので記事を書かせていただくかもしれませんが、今年もいろいろ有難うございました。

では、私の一番最近の写真(生活の中でもいろいろな事が起こりずいぶんと老けてしまいましたが。。。)と共に、今回はこの辺で。。。


テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 12月25日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 12月19日 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

「えっ!何の日」と思ってしまいましたが、
顔は笑っています。
お仕事は、手元の品物でしょうか?
私もお世話になっています。
 
明日が家の行事なので、準備中です。
赤飯の小豆と金時豆を煮たところです。
田舎も変わってきて、様変わりの様相です。
行事は残し、まかないはお弁当ひとつ。
伝承は難しくなってきています。

後半、がんばります!
それでは年の暮お仕事お励みください。

2012-12-21 Fri 13:32 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛 あられ様、こんばんは。

「サプライズ」は、最近突然気の向いた時に出てくる時があります。ビックリされない様、お気をつけ下さい。(笑)毎回、笑って喜んでいただけましたら幸いです。

煮物は時間がかかって大変ですね!でも、貴重な食文化ですので是非、伝承していって下さいます様お願い申し上げます。

私も、元日仕事ですので頑張って働きます。時節柄お身体をご自愛ください。今年もいろいろコメントをお寄せくださり有難うございました。
2012-12-21 Fri 22:24 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
すごいですねー。

イケ面ひろむりんさんの、満面の笑みポーズ!来年のチラシ紹介が楽しみですね。売り上げ倍増、ウハハ。

今年のひろむちゃーんん!といえば、

BCL+カメラ+ボーリング(美しきチャレンジャー)

という大きな足跡を残していきました。

にょろブログへのコメント、本当にありがとうございました。では、ワシもこの辺で!!
2012-12-23 Sun 01:49 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ さん、こんばんは。メリークリスマス!

最近の私は、いろんな事に興味が分散したのと身体(特に眼に)衰えを感じてきていますので、このBlogを立ち上げた頃から比較しますと、記事の投稿も減ってきています。右の欄外に示されている過去数年間の月別の記事の投稿数をご覧いただければ一目瞭然だと思います。

日常の生活でも楽しみはほとんどなくなり、ただ食べていく為に職場との往復を惰性で行っている感じです。にょろ さんのBlogを拝見して、「日常の家族との何気ない会話っていいもんだなぁ~」とつくづく思うこの頃です。

今は、こんなBlogでも楽しんで下さる方がいらっしゃいますので細々とでも「記事を更新しなければ。。。」という使命感に押されて更新を続けていますが、今年は世界の主要な短波放送の廃止が立て続けにあり、私自身もすっかり興味が薄れてきてBCLもあまり行わない時期もありましたのでラジオ聴取と言うものに意欲がなくなってきております。

Blogの運営に関しまして、嫌なこともありこれまでにも何度も挫折しかけましたが、今、限定でご覧頂いている皆様との繋がりを絶ちたくなかったので頑張って来れました。身体の不調がひどくなり、誤字脱字が多くなれば見苦しいので閉鎖も視野に入れようと思います。それまでに気持ちの中では明るく過ごしている自分の姿やカメラで撮影した題材の記事などで読者の皆様に「楽しいBlogやったなぁ~」と後に言ってもらえればと思いしばらくは更新して行きたいと思います。Blog継続中は、またいつでも遊びにいらしてください。

いつも、最近の私の気持ちを明るくして下さるコメントをお寄せくださり感謝しております。有難うございました。
2012-12-24 Mon 00:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
