暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio 【日本語班】からも2013年カレンダー届く ! ! )

KBS-WR2013年カレンダー(英語&日本語)

12月17日(月)に帰宅してみると「KBS-World Radio 【日本語班】からも2013年カレンダー」が到着しておりまして、ビックリです!!

昨年は、日本語班からは頂く事ができませんでしたが、今年は1月にKBS-WRの専用受信報告書を手書きし、航空郵便で送付したのがカウントされたのかもしれません。

いずれにせよ、有難い事です。日本語班の皆様、感謝申し上げます。
では、今回はこの辺で。。。



テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( モンゴルの声 【日本語課】 から 返信 ) | ホーム | BCL ( KBS-World Radio 【英語課】から2013年カレンダー届く)>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

いゃーぁ凄いですね。
驚いています。
日本語班も早いですね。
あきらめず、待つことにします(笑)。

それから、年賀状を作る時にひろむりんさんの
誕生日のサプライズ(ご自身の写真)をヒント
に私も自分の写真を印刷してみました。
30数年会っていない人もいます。
「お互いに歳を取ったな」と思ってもらえば
いいのですが... 
よいヒントをありがとうございました♪
2012-12-18 Tue 14:47 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

日本語班からの返信には、ビックリしてしまいましたが、何とか日本語班のリスナーの一人として認めて下さった様で嬉しく思います。

私のサプライズも、現在このBlogを閲覧できる方を限定させて頂いていますので可能なのですが、お役に立てて何よりです。

実は、新年のの会社の販促企画で年明け早々の新聞の折込チラシで、私達の仕事で働いている様子が写真で掲載される事になり、先日、各店舗のスタッフの写真をプロのカメラマンが撮影に来ました。新聞のチラシに私達社員の写真が掲載され各家庭で見られると思うと本当に恥ずかしくなりますが」、会社の企画ですので私個人で反対するわけにも行かず、ちょっと今から憂鬱です。今度、KBS-WRにもこのチラシを送ってみましたら、また「玄界灘。。。」で紹介されるかもしれませんね?私からのKBS-WRさんに対する、ちょっとしたサプライズになるかもです。(笑)

私も雛あられ 様に一度お目にかかれればと願っております。いつも、コメント有難うございます。
2012-12-18 Tue 22:59 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
