暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真 ( 今年も応募します・・・エプソンフォトコンテスト2012 )

エプソン応募用封筒2012

先日のリフレッシュ休暇を利用して撮り貯めた写真の中から、私が気に入った作品をを3点ほど応募してみます。

このコンテストは、有名で応募者が多いので今年も入賞は難しいとは思いますが、発表までの「ワクワク」感が好きですのでやめられません。

今年の応募方法や過去受賞作品など詳細は、以下をご覧ください。
こちらです。(クリックをどうぞ)

では、今回はこの辺で。。。

テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-World Radio 【英語課】から2013年カレンダー届く) | ホーム | ボウリング大会と五目チャーハン>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

宛名書きの直筆お上手ですね。
結構難しいんですよね。
手書きしないと確実に手が落ちます。

写真のコンテストの皆さんプロ級ですね。
ひろむりんさんの「ワクワク」感、楽しいですね。



2012-12-05 Wed 10:41 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

封筒の宛名をお褒め頂き有難うございます。本当は封筒にプリンターで宛名を印刷したいのですが、封筒が大きすぎてプリンターの差込口に入らず、仕方無しに手書きで書いているんですよ!(汗)

ここ数年は毎年応募していますが、見事落選続きです。エプソンのサイトで入賞者の方々の作品をご覧になられたと思いますが、私の作品などは比較にならないほど皆様の作品は美しいです。要するに、私の作品などはジャンボ宝くじを当てるようなもんです。(笑)

審査員の方々にちょっとでも作品にユーモアがあって目に止めてもらえるようならラッキーなんですが。。。
でも、「ひょっとして。。。!」って言うこともあるかも知れないと、今回は作品数だけは「3点」の応募と過去最高の点数にしておきました。(笑)

発表は2月なので、それまで「ワクワク」だけはしておきます。いつもご親切なコメント、有難うございます。
2012-12-05 Wed 22:29 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん こんにちは。

昨晩、玄界灘(木)でお便り(受信報告書)が
後半で読まれました。
はぶ様が柿のお話をしていました。

おめでとうございます。
私も、嬉しくなりました。

2012-12-07 Fri 11:47 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

「玄界灘。。。」でのお便り紹介の件、知らせて下さって本当に有難うございました。ここ最近は、年末のイベントで忙しく、全く放送を聴けていませんでしたので、全く知りませんでした。

私は、「もし採用されるなら先週あたりかな?」と思っていましたのでもう不採用だと諦めてしまっていたんです。ラジオでは聞き逃してしまいましたので本日インターネットにて確認しました。日本語班には今年の1月以来の受信報告書とお便りでしたので、採用されて本当にラッキーで嬉しいです。

QSLも今年のシリーズの最後の締めくくりとして、サイン入りがいただけそうなので、楽しみに待ちたいと思います。私も、時間がある時は、放送を聴いて雛あられ 様や、にょろ 様のお便りを楽しみにしておりますので、また情報がございましたら教えて下さい。

いつも、ご親切なコメントに感謝致します。
2012-12-08 Sat 00:20 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
