暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR【日本語班】 【英語班】に第4四半期クイズの応募 )

先日の記事にも書かせて頂きました様に、当選確率は、厳しくなっているようですが、今回も「KBS-WR【日本語班】&【英語班】」に第4四半期クイズの応募 をしておきました。

以前は、応募の方法として葉書で送っていましたが、現在はKBS-WRのHPから応募ができるようになりましたので、ずいぶんと手間が省けますね!ですから、応募者も増えて競争率が激しくなったのかもしれません。

また、年末にはアナウンサーオンパレードもあるようですので楽しみにしております。それでは、今回の記事はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ボウリング大会と五目チャーハン | ホーム | 生活 ( タイヤ交換 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

私もハガキから、今年後半二回はHPでの
応募にしました。
しかし、それ以来外れています(笑)。

それから、玄海灘にインターネット環境に無い方
から、クイズが難しいとお便りがありますが、
HPにはヒントがあって不公平な気がします。
それでも、優しく答えを教えて下さっているので
安心しています。
2012-12-01 Sat 12:05 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

そうですね。昔のように葉書で応募したほうが確実に当選していた気がしますね!

HPからの応募はヒントが掲載されているので、確かに答えがわかりやすいです。放送でのヒントは、かなり親切に教えて下さっていますが、まだ少し不利な感じもしますね!

今回は、お互い当選できると良いですね。楽しみに発表を待ちたいと思います。いつもコメント、有難うございます。
2012-12-01 Sat 23:07 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
