暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボウリング大会と五目チャーハン

昨夜、仕事終了後、会社の親睦会のレクリエーションで大阪の泉北にてボウリング大会がありました。スコアの集計の結果2位だったので景品が「セラミック・ファンヒーター」を頂く事ができました。

ファンヒーター

嬉しいのですが、職場のお店も足元が寒いので、私の勤務しているお店に寄附するかもしれません。2ゲームをしたのみでしたが、社員のスコア集計やら記念撮影やらで時間がかかり、帰宅したのは深夜日付が変わった頃でした。流石にこの歳になりますと2ゲーム目はヘロヘロになってしまいました。(笑)

深夜、お腹が空いたので帰宅途中セブンイレブンに立ち寄って私のお気に入りの「やみつき五目チャーハン」を買って帰りました。味がしっかり中華の濃いめになっていてその名の通りやみつきになっています。

やみつき五目チャーハン

それでは、今回の記事はこの辺で。。。

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

メニュー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<写真 ( 今年も応募します・・・エプソンフォトコンテスト2012 ) | ホーム | BCL ( KBS-WR【日本語班】 【英語班】に第4四半期クイズの応募 )>>

コメント

ひろむりんさん、すごいですね。ひろむりんさんは、ボーリングで2位、にょろはKBSの歌で3位、負けました(泣)。←※ここの評価はにょろの場合は、自宅ではまったく!評価されてないので、ホントの話だと思います(泣)

さらには、景品を会社同僚にプレゼントするんですね、優しいですね。

美味しいそうなチャーハン、私もこれだとバクバクいけそうです。

ひろむりんさんの話題見てたらこれ、思い出しました↓
http://www.youtube.com/watch?v=ac7eUhN-Iv0&feature=player_embedded
2012-12-02 Sun 21:24 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ さん、こんばんは。

何をおっしゃいます、にょろ さん。私の方は、一会社内での話ではないですか!にょろ さんは、日本国中の応募者の中の銀賞で全く次元が違いすぎます。「負けました」なんてとんでもない。

入賞、本当におめでとうございました。今すぐにでもマッコリを持参し、祝杯をあげに福岡まで行きたい気分です。とてもすばらしい歌声でした。韓国語をあれほど歌いこなせるのは、日頃の練習の成果ですね!

「美しきチャレンジャー」懐かしいですね!思わず見とれてしまいました。私、ちょっとあの女性のファンだったように記憶しています。なんか、あのきれいなロングヘアーは「エメロンのシャンプー」の振り向く美女のCMに出てきそうですよね!あ~あ、私もまた恋をしたくなってきました。(マジ)

いつも、コメント有難うございます。
2012-12-02 Sun 22:08 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
