暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( 久し振りにKBS-World Radio の日本語班に受信報告)

返信がいつになるか判りませんが、久し振りに受信報告をしておきました。本日、撮影した地元の「串柿の里」の撮影写真も添付しました。放送内で御紹介くだされば嬉しいのですが。。。?

【受信ログ】
局名:KBS-World Radio
受信日:2012年11月21日(水)
受信時間:17時00分~18時00分(JST)
受信周波数:7275kHz(41mb)
受信機: SONY ICF-SW7600GR
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=55444
番組内容:IS/ID 開始音楽・News・玄界灘に立つ虹・ピンとくるドラマ韓国語など。
放送言語:日本語

E-mail にて受信報告。
では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<写真 ( マクロレンズ試写 ) | ホーム | BCL ( KBS-WR 【英語課】から第3四半期のクイズの当選品が到着 )>>

コメント

ひろむりんさん、おひさしぶりです。

KBSのでは、ひろむりんさんや雛あられさんのお便りが紹介されているのをよくききますよ。

また、紹介されるといいですね。

このワクワク感は私もわかります。
2012-11-24 Sat 19:46 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろ さん、こんばんは。

私は、今週の5日間リフレッシュ休暇を頂き、11/24(土)は休暇明けの出勤日で、仕事が辛く感じました。おまけに社内勉強会の講師をする日でしたので帰宅したのは、日付が替わった先ほどです。

今年は、KBS-WRの日本語班へはあまりRep.していませんのでお頼りを御紹介して下さる事は少ないと思いますが、にょろ さんは、放送をチェックして下さっていたんですね!有難うございます。

過去の私のお便り採用例では、月曜日の「マルコメのお母さんとソウルのアリスさん」のコンビの時が圧倒的に多いのですが、今回はアナウンサー様の中でまだ「中枝紫織さん&山野内 扶さん」コンビのサインのみが頂いてなかったので、今回は指名してお願いしてみました。

お便りが運良く採用されるとすれば、月曜日・火曜日・水曜日かもしれないと予想しています。私も普段はあまりラジオを聞くことができなくなっていますので、インターネットなどで来週あたりチェックしてみます。いつもコメント、有難うございます。
2012-11-25 Sun 00:56 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
