暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR 【英語課】から第3四半期のクイズの当選品が到着 )

KBS-WR2012第3四半期クイズ-1

KBS-WR2012第3四半期クイズ-2

またまた、久し振りのBCLネタです。本日、KBS-WR 【英語課】から第3四半期のクイズの当選品が届きました。

日本語課にも応募したのですが、残念ながら今回は落選のようです。クイズの答えが正解ならば全員に当選するものと思っていましたが、現実はそうではないようですね!日本語課のクイズ当選者の方々の発表が掲載されていますが、今回は当選の方々の人数も少ないので、当選者の枠が厳しくなったのかもしれません。

世界的に短波放送の予算の削減が進行しているだけに、KBS‐WR様も同じ状況なのかもしれません。英語課様には比較的コンスタントに受信報告をしていますので、当選させて下さっているのかもしれません。

今回の当選品は、KBS-WRのオリジナル・メモ帳でした。KBS^WR【英語課】さん、いつも有難うございます。それでは、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

BCL | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 久し振りにKBS-World Radio の日本語班に受信報告) | ホーム | 写真 ( 延命寺&観心寺 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

よかったですね。
私は、ハズレました。
日本語班の放送では正解者98人中53人で
当選者はその半分なのでやはり厳しいようですね。

英語課の方がいい感じですね。
良く分かりました。






2012-11-22 Thu 10:55 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

日本語班のクイズ当選確率は、やはり厳しくなってきているのですね!雛あられ 様、今回は残念でしたがまたチャンスは巡ってくると思いますので、引き続き応募をしていきましょう。

私も日本語班も英語班にもこれからも応募しようと思っています。お互い頑張りませう。
コメント、有難うございました。
2012-11-22 Thu 19:45 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
