暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( Radio Romania International から 返信 )

RRI-20121101-3

RRI-20121101-4

RRI-20121101-5

前の記事と同じく「Radio Romania International」の返信です。

今年の8月分に対する返信がありました。最近の同局傾向としては、返信に少し時間がかかっている感じです。いつも、同局の返信の際の封筒にはルーマニアのいろんなデザインの切手を貼って下さいますので、それを見るのも楽しみの一つとなっています。

今年のQSLシリーズも、途中で挫折してしまい毎月のQSL集める事ができませんでした。毎年1年の始まりには「今年こそ全シリーズを取得するぞ !!」と心に誓うのですが、なかなか継続は難しいものですね!(笑)

では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<写真 ( 念願のマクロレンズ購入 ) | ホーム | BCL ( Radio Romania International から 返信 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
