暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-World Radio 【英語班】 から 返信 )

KBS-WR-20120827-V1

KBS-WR-20120827-V2

8月13日(月)受信した「KBS-World Radio 【英語班】」から返信がありました。
第3四半期の「韓国KBSドラマシリーズ」のQSLカードです。私の名前が「Hiromu」ではなく「Hiromi」となってしまっております。韓国ドラマ好きの女性リスナーとでも思われたのでしょうか???(汗)

韓国ドラマの事は、サッパリわかりませんが、現在NHKの日曜の深夜23:00~24:00に放映されている朝鮮王朝の王の生き様をドラマ化している「イ・サン」は、興味があって毎週録画しながら欠かさず見ています。。。

では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL ( もう1台「ポチ」ってしまいました ! ! ) | ホーム | BCL ( Radio Prague/Radio PRAHA から 返信 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

猛暑でへたっていました。
パソコンのある台所エアコンありません。

新カードですね。初めて見ました。
嬉しいです。

新しいラジオよかったですね。
おめでとうございます。

2012-08-28 Tue 10:22 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、おはようございます。

こちらこそ、Blog更新をサボってしまっていてスミマセンでした。
九州地方は、一時大雨が続き大変だったのではないでしょうか?大丈夫でしたか?

こちらのほうも、職場が節電対策で大変暑く、毎日バテそうになりながら仕事をしております。この暑さだと食欲もなくなりそうですが、水分補強は十分になさって食事も栄養を摂って乗り切って下さいね。

私も7月の始め頃は節電の為に、扇風機で頑張っていましたが、8月に入り酷暑が続きましたらもうエアコンを使用しないと我慢できなくなりなりました。

先日、ちょっとKBSの「玄界灘。。。」を聴いていましたら、にょろさんと雛あられ様のお便りが話題になっていたのを偶然聴きまして私も嬉しくなりました。雛あられ様にも、このKBSの新QSLが早くお手元に到着しますようにお祈りしています。

新しいラジオは、中学生時代から憧れていたものでやっと入手できて嬉しいのですが、調子に乗って新品の別のラジオも更に1台ヤフーオークションで落札してしまいました。(汗) 今、私の部屋はラジオ&カメラ達にに囲まれて生活しており、幸せです。(笑)

まだまだ、残暑が厳しいと思われますので、お身体をご自愛下さい。コメント、有難うございました。
2012-08-29 Wed 08:37 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろみちゃ~ん!いや、間違えた(笑)、ひろむちゃーん!

おひさしぶりです。

イサンのQSL、カッコいいですね。

私もKBSでお便り紹介されたので、早く、ベリカ欲しいです。
2012-09-15 Sat 22:15 | URL | にょろ [ 編集 ]
にょろさん、おはようございます。
お元気でしたでしょうか?今は、出勤途中の電車の中からの投稿です。(^_-)-☆

以前「玄界灘…」を聴いていますと、にょろさんと雛あられさんの事を紹介されていましたので私も嬉しくなりました。(^^)/

いつもの通り、日本語班の返信が遅いとは思いますがお便りを読んで頂けたなら、アナウンサー様のサインが入っていると思われますので、羨ましいです。私のカードもしっかり名前を確認して頂きたいものです。(-。-;)

またのコメントお待ちしております。ありがとうございました。m(_ _)m
2012-09-16 Sun 08:41 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
