暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。



スポンサー広告 |

BCL ( MBC 南日本放送のQSL )

本日(11/17)、到着しましたベリカードは「MBC 南日本放送」です。

先日の「HBC 北海道放送」と同様、今回初めてのカード取得になります。
鹿児島の桜島や、コールサイン、中継車等のイラストが図柄になっています。

MBC-V1


裏面には、報告書にお願いしましたら受信データを記入して下さいました。
大変、ありがたく思います。

MBC-V2



普通郵便(11/13)投函(11/17)返信です。
では、次回更新まで!!


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Slovakia International のQSL) | ホーム | BCL ( HBC 北海道放送のQSL )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
