暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( 想い始めて何年越しか、やっと入手できそうです。)

皆様、こんにちは。
すっかり、Blog更新をサボってしまっている私ですが、皆様は元気でお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

最近BCL活動を、ほとんど行っていませんでしたので今日は久し振りに私用での外出を控え、お盆も近いということで午前中の涼しい時間帯の間に母親と自宅から少し離れた高台にある墓地まで墓掃除に行ってきました。皆様は、お盆休みなどはおありなのでしょうか?私は、相変わらず仕事で通常のシフトによる休日のみです。

今日は、墓掃除の後、久し振りに「KBS-WR」の英語放送を録音しておきましたがまだ聴いておりません。最近気分を変えたいと思い、昨日、長年の夢であったNational/Panasonic製のBCLラジオ「PROCEED 2800」(関連記事のリンク⇒こちら)をヤフオクにて入札し、無事落札できました。思い始めて3年から4年は経っていると思いますが、「この機種なら。。。!」と思うものがなかったのでなかなか入札まで踏み切れませんでしたが今回やっと決心しました。でも、到着後の不具合がないか不安ですね!何ともなく正常動作を祈るばかりです。

また、到着しましたら点検し、こちらに御紹介してみたいと思います。
それでは、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ラジオ/受信機/付属品 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( 憧れの機種が本日到着しました ! ! ) | ホーム | 写真 ( 続・・・ 和歌山名物? おもちゃ電車 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
