暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

写真 ( JR-和歌山線 )

JR-和歌山-1

JR-和歌山-2

母親の手術も無事終了し、先日退院してきました。本日、当地は午後から晴れ間が出てきましたので久し振りに折りたたみ自転車で近所を廻ってみました。

途中、JR-和歌山線の沿線の道を走っていますと、偶然電車が通りかかりましたので一眼レフカメラ(Panasonic G2 + 望遠レンズ )で撮影してみました。踏切が突然鳴り出して列車が近づいてきましたので、マニュアル撮影でピントを合わせる時間がなく、無難なインテリジェントオート撮影でしか撮影できませんでした。

なんとこのJR‐和歌山線は、通勤時間帯以外は2両編成〔ワンマンカー)で走っている事が多いんですよ!都会の方からみましたらなんと長閑な風景だろうと思われるかもしれません。そして、車両のデザインも何種類かありその変化を見るのも地元以外の方でしたら楽しく思えるかもしれませんね!

テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Free Asia から 返信 ) | ホーム | 写真 ( 病院からの発見 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
