暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Pakistan から 前回と同じデザインで返信 )

Radio Pakistan-20120225-V1

R-Pakistan-20120401-V1

4月になりました。わが社にも新入社員が入社され初々しいです。約25年前ぐらいに私もそんな時期があり期待と不安が入り混じった気持ちで初出社した記憶が懐かしく思い出されました。でも、本日の仕事は、クレーム処理や仲介役が多くて説明やお話ばかり一日中していましたので大変疲れの感じる一日でした。やれやれ。。。最近私もBlog上で愚痴っぽくなっているのは自分でも判っているのですが。。。少しストレスを発散させてくださいね!申し訳ないです。

さて、話題はBCL記事に戻ります。3月22日の中国語放送を聴いてRep.しておいた「Radio Pakistan」から返信がありました。E-Mailで報告しておきましたので返信も約10日ほどで大変迅速でした。以前は、このデザインのQSLを希望しても「在庫がない」という返事でなかなか送ってもらえなかったデザインでしたが、今回は何も指定しなくてもこのデザインが送られてきました。裏面の住所などが旧住所の部分に訂正の紙が貼られているところを見ますと、在庫がなくなって追加印刷したとも思えないのですが。。。?

なにはともあれ返信を頂け、裏面にぎっしりと英文メッセージを書いて下さっているので感謝したいと思います。達筆すぎて意味が解かりませんが、要約しますと「当放送の中国語放送の受信レポートを確認したよ!A12スケジュールになっても引き続きレポートを送ってくださいね!」と言う意味でしょう!発行ご担当者によって、裏面の書き方があっさりな方と几帳面な方がいらっしゃるようです。では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Romania International から 返信 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 3月30日 )>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
