暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( Radio Pakistan (パキスタン)から 返信 )

Radio Pakistan-20120225-V1

Radio Pakistan-20120225-V2

いつもお世話になっているTSUYOSHI 様の Blogでご紹介されているのを拝見して2月10日のウルドゥ語プロを聴いてRep.しておいた「Radio Pakistan」から約2週間後の本日、無事返信を頂く事が出来ました。

今回のカードは以前、同局にデザインの希望をお願いしましたが在庫切れだったようで別のデザインが送られてきた経緯がありましたので初めて取得できて嬉しく思います。これで当方所有のデザインは5種類になりましたが、全シリーズでしょうか?ダブリもかなりありますが、確実に返信を頂ける局ですので良い印象を持っています。TSUYOSHI 様、有難うございました。

それでは、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

ベリカード | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 2月27日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 2月22日 )>>

コメント

ひろむりんさん、おはようございます。
Radio Pakistanからの返信おめでとうございます!。
ご希望のCARDで良かったですね。当方も5種類の返信を頂いていますので、現状ではこれ以上は無いものと思われます。
2012-02-26 Sun 06:40 | URL | TSUYOSHI [ 編集 ]
TSUYOSHI 様、こんばんは。

日付を跨ぎ、先ほど帰宅しました。
3年がかりで、ダブリも多々ありましたが
やっと、5種類揃いました。

各カードはずいぶん以前から使用されているらしく、
最近は局のアドレスやE-Mailアドレスなど
訂正シールが多く貼られています。

また、新デザインを期待したいところです。
いつもコメント、有難うございます。
2012-02-27 Mon 00:50 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
