暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( 今度は英語課から四半期クイズの当選品 )

KBS-QUIZ-20120218

本日、今度はKBS-WR英語課より四半期クイズの賞品が到着しました。
日本語班と同じ携帯ストラップと英語課の番組表とお礼状でした。
有難うございました。では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 2月22日 ) | ホーム | BCL 受信ログ ( 2月15日 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

「韓服のふたり」のイラスト可愛いです。
韓国好きの友人に出すハガキの絵に
頂きます。

来月の絵柄がこれで決まりました。
ありがとうございます。






2012-02-20 Mon 12:04 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

英語課は、クイズ当選やQSL返信時に Mall girl の方が御礼のメッセージの文書を同封してくださいます。手書きではないですが、お心遣いが嬉しく思います。イラストは、本当に可愛いですね!お役に立ててよかったと思います。今後もお役に立てるものがありましたらご遠慮なくお使い下さい。コメント、有難うございました。
2012-02-21 Tue 00:36 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
