暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WR から 四半期クイズの賞品到着 )

KBSクイズ当選品20120210

昨日、KBS-WRから四半期クイズの賞品が到着しました。
携帯ストラップと日本語班の番組表でした。ストラップ可愛いです。
有難うございました。では、今回はこの辺で。。。


テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<BCL 受信ログ ( 2月10日 ) | ホーム | BCL ( KBS-WRの「アナ・オン」の予想的中 !!)>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

とても可愛いものですね。
12月に読まれたベリカードと一緒に入っていて
封筒の底にあったので直ぐには分かりません
でした(笑)。

736名応募のうち150名当選と言っていました。
これって幸運でしょうか?
2012-02-10 Fri 13:03 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。

四半期クイズの賞品のご当選おめでとうございます。私の場合、受信報告書は今年に入ってから一度にたくさん報告しましたのでQSLは同封されていませんでした。

番組表と一緒にストラップが入っていましたが、封筒が非常に大きかったのに大して、スタラップが小さいので最初わかりませんでした。封筒を逆さまにしましたら「ポロ~ン」と最後に出てきました。(笑)ストラップが四角なので実際にスマホに付けて使用しますと角が物に当たると欠けてしまいそうで恐いので、もったいなくて飾っておきます。

当選者の数は、今まで情報を聞いた事がなかったので雛あられ 様に教えて頂いて大変ビックリしました。激しい競争率なんですね!これは、やっぱり幸運だと思います。

今年は、私もKBS 様に度々お便りやリクエスト、それにクイズなど当選させて頂き、初詣の時の「おみくじ」どおり運気が上がっている感じがします。本当に有難い事です。身体に気をつけながらお互い良い1年にしてまいりましょう。コメント、有難うございました。
2012-02-10 Fri 14:01 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん,こんばんは。
実は私のとこにも先日,同じもが届きました。
お互いに幸運なのでしょうね。
確かに小さくて最初は番組表のみなのかと思いました。
2012-02-17 Fri 00:45 | URL | toshiki [ 編集 ]
toshiki 様、こんばんは。

寒さ厳しい日が続いていますが、お元気でしたでしょうか?おお~っ!toshiki 様も当選されたんですね!おめでとうございます。KBSの四半期クイズの当選品は今まで比較的大きなものが多かったので今回も封筒の大きさから期待して開封しましたら、凄く小さかったのでちょっとビックリしました。でも、デザインが可愛いので、大切にしたいと思います。お互い当選できて良かったですね!コメント、有難うございます。
2012-02-17 Fri 22:55 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
