暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL ( KBS-WRの「アナ・オン」の予想的中 !!)

昨日、「玄界灘。。。」の中で楽しみに待っていた恒例の大晦日の特別番組「2011年アナウンサーオンパレード」の優勝チームとMVPの発表がありました。

私の投票した「NON玄界灘チーム(スキマさん)チーム」の勝利とMVPの「岸 加那子さん」の投票予想が両方的中しました。

当選者の発表は、昨年のように番組内ではなかったので、「もしかしたら賞品が届くかもしれない。。。?」と少しだけ期待して待ちたいと思います。昨年が当選しましたので今年は公平さを保つ為に無理かもしれないですが。。。?

私のお便りもチョコッと「マルコメのお母さん」に紹介して頂けましたので嬉しかったです。
では、今回はこの辺で。。。




テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

情報 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<BCL ( KBS-WR から 四半期クイズの賞品到着 ) | ホーム | BCL ( KBS-World Radioの「2011年アナウンサーオンパレード」に投票 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

お便り読まれましたね。
「NG大賞」の提案よかったです。
とても興味あります。
普段、聴いているNHKラジオの中でも
言い間違いなど聴き耳をたてていますから(笑)。

当選者の発表楽しみですね。
発表が無い方が楽しみがあつて良いですね。

2012-02-01 Wed 11:55 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんにちは。

「NG大賞」が誰になるのか、年間を通してみて決定されるという事でしたね!誰になるのか楽しみです。

私のお便りも本当は別件で長々と書いたものがあったのですがそれは採用されずに、「アナ・オン」の事について書いた部分だけ採用されました。(笑)でも今回は放送の中でもおっしゃっていましたように凄く投票数が多かったそうなのでその分のお便りの数も多いと思います。ですから、少しの時間でもお便りを読んで頂けたことは幸せだと思います。

賞品の中の紹介で特賞は別にいいので、「KBSのオリジナルの時計が当選したらいいなぁ~」と想っています。届くと嬉しいんですが。。。?期待せずに待ってみたいと思います。雛 あられ 様は投票されましたか?いつも、コメント有難うござい生ます。
2012-02-01 Wed 13:21 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん こんにちは。

KBSワールドラジオ「マガジンK」でリクエスト、
KARAの曲がかかりました。

土曜日は頭痛と吐き気で日課のKBSラジオを
聴けませんでした。

翌日、治ったのでネットで聴いたら「ひろむりん
さん」でした。間違いありませんか?

元気が何よりです。
ひろむりんさんもお体に気を付けてください。
2012-02-06 Mon 11:40 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

お知らせ有難うございます。私は土・日は一番仕事が忙しいので、今までKBSーWRさんの番組をじっくり聞いたことがありませんでした。

雛 あられ 様に教えて頂いたので、早速今晩ネットで聞いて見ました。確かに私の名前で「KARA」の曲を流して頂いて下さっていました。ちゃんと航空郵便が届いていた証拠ですね!有難うございました。

お体の具合、大丈夫ですか?年末からお正月にかけての疲れが出てきたのではないのでしょうか?インフルエンザも流行っているようですし、今週はまた寒くなるようですので、ゆっくりご静養され無理をされませんように。。。一日も早く体調が万全になります様、お祈り申し上げます。

当地は本州の中でも暖かい地域ですが今年は雪がよく積もります。私も身体を労わりながら仕事をしたいと思います、幸いまだこの冬は、風邪を引かずに過ごせていますので有難く思います。いつもご親切なコメント有難うございます。
2012-02-06 Mon 23:42 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
雛あられ 様、おはようございます。

今朝、HPで「KBS 四半期クイズの当選者」の発表を確認しましたら、先日確認しました時と表記の仕方が異なる(名前が感じと英語で書かれている人が上部に掲載されています)のと当選者も非常に多くなっている感じがしました。先日よりも当選者数が増えたのでしょうか?一度、ご覧になってみてくださいね。
2012-02-07 Tue 10:11 | URL | ひろむりん [ 編集 ]
ひろむりんさん こんにちは。

確かに、人数が増えていますね。
そして、私の名前もありました。
当選しています。「わぁー嬉しいです。」
ありがとうございました。
2012-02-07 Tue 16:23 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

当選されて良かったですね!
雛あられ 様は、漢字と英語で表記されていますね。

私は、先日は漢字と英語の表記でしたが、現在は漢字だけです。何故なんでしょうね?

でも、当選できてお互い良かったですね!
コメント、有難うございました。
2012-02-07 Tue 17:50 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
