暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

BCL 受信ログ(KBS-WR )

1月11日の「玄界灘に立つ虹」を聴いていましたら、最近の私も「中枝 紫織さん」と同じ気持ちになっていましたので、久し振りに受信報告&お便りを日本語班にE-Mailしておきました。番組の最後のほうでリスナーからの年賀状紹介で私の年賀状を紹介して下さいましたので大変嬉しかったです。2012年の四半期クイズにも、日本語班と英語班の両方に応募しておきました。最近は、クイズも落選が多いので今回は当選できるといいのですが。。。?

【受信ログ】
局名:KBS-World Radio
受信日:2012年01月11日(水)
受信時間:17時00分~18時00分(JST) &21時00分~21時45分
受信周波数:7275kHz(41mb)&1170 kHz(中波)
受信機: DEGEN DE-1103
アンテナ:ロッドアンテナのみ
受信状態:SINPO=45433&42322
番組内容:IS/ID 開始音楽・News・玄界灘に立つ虹など。
放送言語:日本語

中波での受信分をE-mail にて受信報告。
では、今回はこの辺で。。。

テーマ:BCL - ジャンル:趣味・実用

受信ログ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<BCL ( Radio Free Asia から 返信 ) | ホーム | BCL ( Radio Romania International より 返信 )>>

コメント

ひろむりんさん こんにちは。

おめでとうございます。
もう一度聴き直しました。
途中は聴いて覚えていますが、
住所、お名前のところは寝ていたようです(笑)。

ところでお名前、改名さたのですか?
それとも、私が記憶違いで覚えたのか違っていた
ように思いました。
2012-01-13 Fri 19:59 | URL | 雛あられ [ 編集 ]
雛あられ 様、こんばんは。

放送をわざわざ聴き直して下さったんですね!有難うございます。今回の番組で家族が減ってしまった私の心境が、紫織さんが放送でしみじみ語っていた事と共感してしまい思わずお便りをE-Mailで送信してしまいました。私自身、この寒さ厳しい冬の時期が毎年本当に寂しく感じます。

名前は改名していないんですが、私の名前は漢字だけを見ますと放送で読まれていた読み方をする方がほとんどなんです。年賀状でしたのでふりがなを書かずにお送りしてしまったので、番組では紫織さんが、通常の読み方で読んでしまわれていました。

いつもBlogで御紹介させて頂いているQSLカードのアルファベットの読み方で「Hiromu」が正解です。紛らわしくてすみません。今後とも宜しくお願い致します。コメント、有難うございました。
2012-01-13 Fri 21:39 | URL | ひろむりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
