暮らしの情報と、のんびり気ままにBCL&ラジオライフ !!

日々の暮らしの中で見つけた情報やラジオを聞く事に楽しみを感じる方、趣味としての(BCL)情報交換の場です。いろんな情報交換をしてみたいと思います。コメントをお待ちいたしております。

OLYMPUS M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ ブラックの試し撮り

オリンパス12-50mm
ご無沙汰致しております。超久しぶりの更新です。皆様、お元気でお過ごしでしょうか!?

少し前にまた術後の眼の調子が少し悪化し、カメラもBCLもすっかりご無沙汰してしまいました。今は、見えにくかった眼をYAGレーザー手術にて処置して頂きましたので視力が回復しました。また記事もボチボチ更新していきたいと思います。

本日到着したオリンパスの「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ ブラック」の試し撮りに行ってきました。
ちょっと絵画風に撮影してみました。
四季の郷-0
子供が小さかった頃、よく遊びに行った和歌山市のはずれに位置する「四季の郷」公園です。丸い球と一緒になっている滑り台もちゃんと残っていました。家族で来た頃を懐かしみながら、ちょっとだけ試し撮りしました。
四季の郷-1  四季の郷-4
今日の当地は天気も良く、暑かったので早々に退散してきました。
四季の郷-2  四季の郷-3  四季の郷-6 
ヤフオクで中古で安く落札したレンズですが、なかなか切れのあるシャープな画質でした。
パナソニックの少々古めのLUMIX G2で三脚なしの手持ち撮影でしたが簡易マクロモードもそこそこの写りをしてくれた様に思います。
四季の郷-5

では、また。。。

カメラ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| ホーム |